2012年7月2日月曜日

新しいおもちゃが増えました☆

らいふに新しいおもちゃが増えました!!
とある大学のボランティアサークルより、おもちゃを寄付していただきました。
らいふで大人気のキーボードや、歌の流れる本、最新の戦隊ものの人形・ロボット?!、夏休みの日中一時支援の活動の1つである水遊び(今年度も実施する予定をしております!!)で使えるプール、バランスボールなど、たくさんのおもちゃをいただきました。
 寄付していただいたサークルの皆様ありがとうございました☆
 今後もよりいっそうおもちゃなどを充実させて、らいふで過ごす時間が楽しみとなってもらえたらと思っています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿