2012年12月19日水曜日

☆HAPPY CHRISTMAS☆

12月といえば、なんと言っても!!クリスマスですよね☆
サンタさんは無事に出発してくれたのでしょうか?
らいふ日中一時支援では、ステキなクリスマスを迎えるために
クリスマスの壁面作りに挑戦しました。
普段日中一時支援では制作活動をすることはほとんどありません。
なので、活動に取り組めるかな?と少し心配もしていました。
しかしいざスタートすると、雪だるま・ツリー・輪っか作り…
みんなとても真剣っ!!

個性溢れる作品が出来ましたっ(*^^)v
ジャーン☆

これでバッチリですね。
みなさんのところにステキなサンタさんが来ますように・・・☆
★☆HAPPY CHRISTMAS☆★
2012年、みなさまには大変お世話になり、ありがとうございました。
2013年もらいふをよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿